“【2021/8/15】2021年33回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. お盆帰省で久しぶりにまっきーさんに会うのを楽しみにしていましたが残念でしたね、まぁさすがに来られないわな。
    年末にはバッキバキに仕上げたまっきーさんに会えることでしょう!

    子供達もたくさん来てくれ、四チーム回しで助かりました。
    次週は久しぶりのホーム!最近の狭めなコートに慣れている体。はたしてハーフコートを走れるのか!

  2. 寒い?涼しい?中、お疲れ様でした。
    人数もまずまず集まり、4チーム回りはやっぱり適度な休憩がとれますね。
    ボシさん親子の対決はいつ観ても微笑ましいです。さて、自分のプレイには相変わらずイライラしますが今のご時世、できるだけめっけもんかな?次回も頑張りまーす。怪我しませんように。

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です