“【2021/8/8】2021年32回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. 屋根のおかげで雨は避けられましたが蒸し暑かったですね~。
    今回は、一回り目は自分でも驚くほどのキレの良さでしたが、逆にキレが良すぎたのか?一気に集中力、スタミナを失ってしまいました~。
    まぁあれだけ蒸し暑けりゃね~。シャツもぐしょぐしょ、そりゃパンツも透けるってもんですよ。次回は透けてもいいように、映えるパンツをはいていきます!

  2. お疲れ様でした。
    オリンピック残念でしたね。Jリーグ再開前に自分もシュート打って気合を‼︎と、空回りでした。サカさんに「走り込んでそのポジションにいる事大事」と褒められました‼︎ありがとうございます♪次回も頑張ります♪

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です