【2021/9/12】2021年37回め!【埼スタA】

久しぶりのホーム埼スタです!


オリンピックで使われたボールを期間限定でレンタルすることができました。

皆さん埼スタ大好きですね~!
来週も埼スタ予定です!
引き続きスケジュール登録のご協力、ご参加ご検討よろしくお願い致します!

“【2021/9/12】2021年37回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. ボールの汚れとキズとがオリンピックの激闘を物語っていますね!だがしかし?リフティング部との相性はイマイチでしたね~。
    そんな我々、ついにホーム埼スタに帰ってきました!
    そしてカワイちゃんとのゴールデンコンビも復活!ダービッツふるえさんの助けもありゴール量産に成功!
    どうやらゴールデントリオが誕生したようですよ!

  2. 今回もたのしかったですねー!ボシさんとの相性バッチリ!ふるえさんは、きちんと良いところに動けば、いいボールが出てくるんで、考えて動かないといけないなぁ。と思いました。改善したいと思います!お互い目は大切に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です