★20周年イヤー★【2022/10/23】2022年42回め!【レイクタウンBBQ】

秋晴れ!ですが、久しぶりにコートの空きがなくおとなのBBQ開催です。

肉が減らないおとなのBBQですが、それでも良く食べました!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

次のパーティーは12/18です!

“★20周年イヤー★【2022/10/23】2022年42回め!【レイクタウンBBQ】” への3件の返信

  1. 久しぶりにみんなと会えて楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました!
    術後は控えていたアルコールも久しぶりに飲むと美味く、しかも昼間の酒とあって午後は幼稚園児のように眠ってしまいましたよ。
    そしていよいよ20周年を記念するグランドパーティーも始動!年末に向けて盛り上げていきましょう!

  2. 楽しかったですねー!ボシさんにも久しぶりに元気な顔が見れて良かった!天気も良かったのは皆様の日頃のおこないかな。楽しい時間をありがとうございました!

  3. 雪除去を手伝ってくれた方々、ありがとうございました!おかげで予定通時間通りにプレイ出来ました。
    デブライネスタイルは、初週にして断念しました。。。やはり今年は、全盛期のスアレススタイルに切り替えます。

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です