★20周年イヤー★【2022/10/9】2022年40回め!【フットサルポイント越谷】

今週は越谷です!

久しぶりのメンバーも!
みんなよく動いていましたね~!
また来週は埼スタ予定です!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/10/9】2022年40回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. 涼しくて動きやすくなりましたねー。エリカ様の神の手2連発からの、アウトサイドでゴール!コータくん足技もいいし、まわりが見えるようになってきた。みんな成長著しいので見ていても楽しいですね!

  2. 若手が3人居たので走らずにまったりプレイできました。ボレーも珍しく決まり、キックの精度が⁉︎と思いきや、パスミスや走力不足の連続…。
    走りこみ足りなかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です