★20周年イヤー★【2022/11/13】2022年45回め!【フットサルポイント越谷】

今週も引き続き、越谷開催です!


ご参加の皆様ありがとうございました!
来週もよろしくお願いいたします!!

“★20周年イヤー★【2022/11/13】2022年45回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. ついにあの漢が復活しました!油断して三沢バリのエルボーをくらってしまいました。次は16文かジャンピングニーが来るかもしれないので、気をつけたいと思います!そんななか、エリカ様のゴールラッシュ!ゴール前の落ち着きに風格がでてきたかも!今月は越谷なので、天気は気にならないですね!

  2. 許せ!カワイちゃん申し訳ない!いや~久しぶりの参加に思わず興奮してしまいスパルタンXが脳内で流れてしまいました!
    しかし休みの間も走ったりはしていたのですが、やはり実戦は強度が違いますな、走れず絡めずで味方の運動量を増やす結果となってしまいました、いや申し訳ない!
    まぁでもおしゃべりの強度は相変わらずなので、しばらくはにぎやかせ要員だと思ってくださいませ!
    次はじゅんぺーさんにシャイニングウィザードかましてやるぜっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です