★20周年イヤー★【2022/12/18】2022年50回め!【ジェクサー大宮・大宮キッチン】

みんなの20周年!
楽しい一日になりました!
企画運営ありがとうございました!!

来週からも25年30年に向けて、怪我なく健康に楽しく蹴りましょう!

引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/12/18】2022年50回め!【ジェクサー大宮・大宮キッチン】” への4件の返信

  1. 20th anniversaryおめでとうございます‼︎

    楽しい会がこんなに続いて、その中に居られることに感謝‼︎

    ゲームは床の滑りが心配でしたが怪我なく⁉︎無理なく楽しめました。

    楽しい会がまだまだこれからも5年、10年と続きますように。
    企画から準備までありがとうございました。
    またこれからも一緒にボール蹴って楽しく飲みましょう‼︎

  2. 昨日は楽しかったですね。

    企画・準備でご協力いただいた皆様、ありがとうございました。代表の号泣が見れなかった事だけが心残りです。30周年で泣かせましょう。今後もいろんな事をみんなで運営していけたらいいな、と思います。その為には怪我なく長く続けていきましょう!あとヅメさんに負けないITスキルも身につけよう!

  3. いやほんとに、何て楽しく、いい人達の集まりなんだ!最高に楽しかった!5年後、10年後も楽しくやって行きましょー!みんな最高だぜー!僕らのクラブのリーダー、むねとう代表、最高だー!!!ありがとうございました!!!

  4. おっと迷司会者の笑顔がはじけてますな。BD20周年おめでとうございます!
    いやしかし数年前に自分が酔っ払った姿を息子に見られたBDの宴で、その数年後息子の酔っ払った姿を自分が見ることになるとは…時の流れを感じますなぁ

    そんな記念大会!総当たりの優勝チームは黒ユニチーム!いや~自分の予想ではビブチーム優勝かな?なんて思っていたのですが、やはり長年何回とチームを組んできた黒ユニ軍団、抜群の距離感、連携でしたね。あれは初見のメンバーが多かったビブチームにはムリでしたね~。
    また伝統の黒ユニチームが勝つってのがいいじゃないですか。
    さらに得点王はさっちゃんとヒルマンのW受賞!レジェンドとルーキーの2大クイーンが受賞するってのも胸熱!
    そして私的勝手にMVPは!やっぱりアニキ!企画立案から手回しと大活躍!
    とどめは写真のパネル文字とブラックデンジャーサンダーですよ!男前過ぎるぜっ!俺らのアニキ!

    21年目も歩みを止めないFCBD!代表が言うようにメンバーと家族に感謝しつつ、共に歩んでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です