★20周年イヤー★【2022/5/22】2022年20回め!【埼スタA】

天気が不安定な時期で心配でしたが暑くなりました!


今週もご参加の皆様ありがとうございました!
暑くなってきましたので、しっかり水分補給して熱中症に気をつけて楽しみましょう!
来週もよろしくお願いいたします!!

“★20周年イヤー★【2022/5/22】2022年20回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 今回の我がチームは、はやさんじゅんぺーじゃす、というレジェンド級の漢たちが集結!
    が…結局昭和のおじさん達の集まりになっちゃいました~。

    マツイ軍団からモーリーがソロデビュー!ビッグボスから解放されたからか元気モリモリでしたねー。モリヤだけに。

    そして!次回はついにあの漢が帰ってきます!
    スルーの名手、さらにBDの太鼓持ち芸人として名を馳せるカワイちゃんが帰ってきますよ!
    熱中症より熱くなること必至!
    カワイ復活祭を見逃すな!

  2. 朝5:30に起床して平日に食べるカレーと離乳食を作ってから参加しましたが、眠くて動けず、蹴らずで最悪でした。
    コンディション整えてさんかしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です