★20周年イヤー★【2022/6/5】2022年22回め!【埼スタA】

湿度が高く厳しくなってきましたが、元気にフットサルです!

暑い中でもみんな動きが良かったですね!
次回からはしばらく屋根付きです!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/6/5】2022年22回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 今シーズンも始まった蒸し暑さとの戦い!
    暑さで疲れているところに突発的に出るカワイちゃんのスルーはダメージ大!調子でてきたみたいですね~、さすがスルーの総本山!

    さてベンチの方で話しに出たのは呑みの話。
    宴を自粛し丸2年?
    代表がやたらとどうします?
    しきりにいつにします?
    とヅメさんと打ち合わせてました。やっぱり呑みたいのね、うふふ。
    さあ宴もついに解禁か?
    時はきた!

  2. 暑かったですね。走れずクロちゃんに助けられてばかりでした。飲みの話題が出てました。まだまだ走れてませんが、肝臓の方は準備OKとなっております!

  3. 松井軍団のみなさん、上手くなりましたねー。止めて・蹴るという基本を意識しているからでしょうね!キャプテンの教えが良かったのか……少しはフットサルが楽しくなったのかなと思います。

    パスカットが多かった私。そんな私に代表から足が延びるなーと褒めていただきました!いやー嬉しかったですね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です