★20周年イヤー★【2022/6/19】2022年24回め!【フットサルポイント越谷】

今週も越谷開催です!屋根があって良かった!の気候でしたね。

バースデーが近い方が多かったようで!おめでとうございます!
来週も引き続き、無理ないエンジョイプレイでよろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/6/19】2022年24回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. なぜか多い6月のベイビー♪お誕生日おめでとうございます!

    ヅメさん、やまさんとの連携がハマりましたね~。さらにおくさんが随所でカバーしてくれていたので助かりました!

    久しぶりにケータも来てくれました。顔つきがちょっと男らしくなってきましたね、少し残る幼さがかわいいぞ!
    プレーはまたまた上手くなってましたね~。周りが見えているからパスも上手い、パス出したあとのパス&ゴーも出来てました!
    ボールを持つ佇まい、雰囲気も良いですね~。また次に会うのが楽しみです!

  2. 蒸し暑かったですね。
    NEWシューズ&バースデー、おめでとうございます。照れて可愛い姿も…。
    楽しすぎたのか、はしゃぎすぎたのか、午後熱中症みたいになって倒れてしまいました…。
    終わった後のケアも怠ってはいけないと痛感しました。
    細かい所を抜けていくプレーが多く、足技が光りましたね。
    ボシさんのゴラッソが印象強めでしたね。暑くても元気な動きを見習いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です