★20周年イヤー★【2022/8/21】2022年33回め!【フットサルポイント越谷】

ACL開催のため本日も越谷です!

湿度がかなり高かったですが、気温は大分落ち着いてきたので、
大人もこどもも良く動いていましたね!

次回は埼スタに戻る予定です!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/8/21】2022年33回め!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. いや~蒸し暑かったですね~。
    今回ゲストに来てくれた方、マラドーナみたいなスゴい足してましたね!さすが代表の知り合いだ!

    マツイさんのポジショニングがよかったですね~。攻撃の起点となり、いいパス供給しまくりでした!

    ヅメさん不在の為リフティング部は休止、代わりにサカちゃんのダブルタッチ講座開催!いやサカちゃんは教えるのもウマいですね!
    まだ実戦で使うとイマイチですが、そのうちダブルタッチが私の新たな代名詞になりそうです!

  2. ACLのレッズの快勝を受け、今回はパスにこだわってやってみました。(二日酔いで上がりきれない自分が歯痒い…)浮き球のパスにもっとセンスがあれば…。
    清水さんが最近遅いからボシ母さんが常に心配してました。でもリフティング部は健在!自分が入ると続かないのでリフティングもがんばろっと。
    次回は埼スタ。久々に終わりのシャワーが待ってますが、その前に皆さん、結婚式後で動けない⁈飲み過ぎ注意ですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。