★20周年イヤー★【2022/9/4】2022年35回め!【フットサルポイント越谷】

今週も越谷開催となりました!

ぼしさんが眼のトラブルでしばらくお休みとなります!
回復をお祈りしております!

運動しやすい季節になってきました!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/9/4】2022年35回め!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. ボシさんまさかの長期離脱。寂しいぜー、兄弟。そのせいかシュートを外しまくり、へくりまくりで、ボロボロでした。まだ蒸し暑いですが、頑張って走ります!埼スタもいいですが、屋根付きもありがたいですねー!

  2. いや~まさか齢48にして目にメスを入れることになるとは思っていませんでしたね~。
    しかしロベルト本郷したからといって酒に溺れる私ではありませんよ!
    いっそこの際なのでお目めパッチリほうれい線も無くし、歯もまっ白にしちゃいたいと思います!新しい私にご期待ください!
    尚お見舞い金等につきましては随時受け付けますのでご遠慮なく!

  3. ボシさんの早い復帰を祈るとともに、アツキの代役があるかな⁉︎と、期待もしつつ。
    自分もパスもシュートもボロボロ…。休み明けだからか、太って動きづらさを痛感…。
    痩せる事より、これ以上太らない事を前提に頑張ります。

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です