★20周年イヤー★【2022/9/18】2022年37回め!【岩槻フットサルコート】

今回こそ!ホーム埼スタと楽しみにしておりましたが…台風の可能性があり、チームとしては十数年ぶりの岩槻フットサルコートです。

はじめて会った子どもたちも大雨で楽しそうで、
大人たちは湿度に危険を感じましたが、
室内国際基準サイズは良いですね。
スペースもあって、皆さんよく走っていました!

大変お疲れ様でした!

“★20周年イヤー★【2022/9/18】2022年37回め!【岩槻フットサルコート】” への1件の返信

  1. 久しぶりの岩槻。
    『整わないサウナ』暑かったですね。
    雨のお陰で大分涼しく⁉︎なった感じ…。でもやっぱり暑かった。
    キャプテンの脱毛発言にビックリしながらも、やっぱりいつもながら動きに感心させられました。
    自分も諦めずに走らなければ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です