★20周年イヤー★【2022/12/30】2022年52回め!けり納め!【埼スタ第4】

今年も一年間、ありがとうございました!
みんなの協力のおかげで52回の開催!
これからも怪我に気をつけて、長くプレーを続けていけるように楽しみましょう!

いやーしかし、子どもたちの成長が素晴らしい!!
新年けり初めも時間があったら是非ご参加くださいね!!

“★20周年イヤー★【2022/12/30】2022年52回め!けり納め!【埼スタ第4】” への3件の返信

  1. 今年度もお世話になりました。
    蹴り納め久々のフルコート。走れなかったぁ…。
    最後に点取れてよかったです。
    うちの職場の若手も女性陣も楽しんで参加できたのは皆さんが声かけてくれているおかげです。ありがとうございます。来年も若手共々よろしくお願いいたします。

  2. おじさんチームは、年末最後にチンチンにやられましたねー。なんとか、マツイさんの左足で一矢報いましたが。風があまりなく、寒くなくて、みなさん怪我なく終わり、良かったですねー。また来年も楽しく、怪我なく、いきましょー!次、25周年に向けて、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

  3. 2022年もFCDDの活動で大いに楽しむことが出来ました。
    埼玉の地を遠くはなれ、年に数回しか参加できないにも関わらず、毎週参加していたときと全く変わらない対応をしてくれる皆様に感謝感謝です。
    来年もよろしくお願いいたします❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です