【2023/1/29】2023年5回め!【埼スタA】

今週も埼スタ!

ご参加の皆様、ありがとうございました!!
次回は越谷開催になります!
残り僅かの越谷開催…感謝の気持ちで楽しみましょう!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!!

“【2023/1/29】2023年5回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. いい天気でしたね!しかし我らがリフティング部チームの噛み合わないこと(笑)ヅメさんがいないとボロボロでしたね。ま、楽しいから、まぁいっか!

  2. 今回も4チーム中1チームはリフティング部員で構成されるという形になりました。
    まぁ言っても僕らの付き合いも10年ですよ、もう相手のプレースタイルなんかも分かっている!
    はずなのに!え?ここ個サル?皆さんはじめましてでしたっけ?といわんばかりの連携の出来なさでした!
    まぁでもそれも我々のプレースタイルが常に進化しているという証拠ですよ!
    というわけで次回も是非ともリフティング部でやってやろうではありませんか!ねぇみんな!

  3. リフティング部の連携が一際目立つ最近。楽しいサークルみたいに、若いなぁと感じることがあります。楽しくて何よりです。
    相変わらずのヒルマン&アサノッチの黄金ラインが凄すぎてどんな形でも押し込む姿勢がビビります。あー、動ける身体が欲しい〜

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です