【2023/1/8】2023年2回め!【フットサルポイント越谷】

今年の通常活動初めは越谷。3月で閉店となります…。

来週からは埼スタでの活動が続く予定です!
お疲れさまでした!

“【2023/1/8】2023年2回め!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. 越谷が3月で閉店だそうで、少し寂しいですね。さいきんは、第二のホームのような感じもしていたので。今年はケガ無く、入院する事も無く、一年通して楽しく参加出来たらと思います。早速、点も取れたし、マツイさんへのロングパスが通ってアシストも出来た!いい年になりそうな予感です!今年もよろしくお願いいたします!

  2. BD21年目2023シーズンにふさわしい賑やかな顔ぶれの開幕戦となりましたね!
    コート閉店残念ですね~やはり凸凹パーキングが原因か?しかしなんと?ついにあの男がタクちゃんコートを開くとか?

    今シーズンの目標はとにかく健康第一!無理せず体のケアに気をつける!
    と、もはやフットボーラーとは思えぬただの初老男性の抱負となってしまいました!

  3. 新年2回目!楽しくボール蹴れて何よりな日々を新春から実感。カワイさん・タカハシさんへのパスが通りまくって、今年はパスが冴えるかも⁉︎と錯覚した日でした。3キロ太って体力が…。1時間越えると途端に動きが鈍い…。
    今年こそ5キロ減で、若手についていけるように頑張ります!次回のホーム埼スタも楽しみですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です