【2023/12/17】2023年53回め!【埼スタ】

今年もあと3回です!

無理くりな3チーム周りは疲れましたが、みんなよく動いていました!
怪我なく終えて良かったです。

ぼしさん、Jさんの姿も!

来週は2023通常活動蹴り始めです!

クリスマスイブですよ!

“【2023/12/17】2023年53回め!【埼スタ】” への3件の返信

  1. 寒風吹きすさぶなか参加された皆様お疲れ様でした!
    私は風邪の為今回はお休み。ですがちょろっとだけ顔を出させていただきました。どうやら我が家の愛犬はしみずさんのことが気に入ったみたいですね。
    さて今シーズンラストマッチはイブ決戦!ラストゴールというXmasプレゼントを手にするのは誰だ!

  2. 無理くり3チーム回しと言う事で、疲れました。フィールドに何度も入っていただいたアサノさんも途中ぐったりしてましたねー。連続参戦のはやさんさすがのワンタッチゴールがカッコいい!やっぱりイケメンは何やっても上手いんですよねぇ。モーリーまた良く走ってたけど、あんなにガリガリで良く走れるねぇ。ご飯たくさん食べてるか?おなかすいたらヅメさんに相談してくださいね!残り僅かですが、もうしみずさんの皆勤賞は間違いないでしょう!来週はクリスマスイブですよー!!!

  3. 久々にボシさんちドッグと戯れたら、犬飼いたい欲が高まってしまった。。早くFIREしてモフり生活したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です