【2024/5/26】2024年22回め!【フットコム】

今週もフットコム開催!
ご参加の皆様、ありがとうございました!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/5/26】2024年22回め!【フットコム】” への2件の返信

  1. ナニコレ!?どこのりょうた?そういやウンチク好きのりょうたは最近何してるのかしらん?
    というわけでマナブくんも無事帰国!ママッキーもビブの洗濯ありがとうございました!
    しかし赤ビブチーム強かったですね~、強い相手に対したときの緊張感がいいですよね、あの集中力高まる感じは普段じゃ味わえません。失点重ねてあからさまに集中切れるのも面白いけど。
    さてTAKUメーターは3点ゲットで048!いつの間にか3点獲ってたんですね、さすが!息をするようにゴールする男!
    でもそろそろダイナミックなゴールもみたいぞ!

  2. 赤チームとの死闘は、面白かったですねぇ。最後はやられちゃいましたが、なかなか盛り上がりました!シミタクさん何と知らぬ間に3ゴールはさすがですねぇ。次の宴の時には、50ゴールのお祝いもかねて盛り上がりたいですね!!!先週は、なんと中国人相手にフットサルしましたけど、日本人が持つとプレスが早い早い。サッカー感が違い、ロストしたらみんな自陣に引いてリトリート。ボールホルダーへのフォローやオーバーラップも無い。何とも不思議な感覚でしたが、守備やオフザボールは圧倒的に日本人の方が上手いんだなぁと感じました。つまり、やっぱ日本はBⅮは楽しいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です