【2019/7/2】祝17周年ありがとうございます!

2002年6月、日韓ワールドカップを観戦して熱くなった4名が、呑んだ足で(よくないことですよ!)、当時は3コートだったJFOOT浦和美園でボール蹴りをはじめました。

そして、ネットで参加メンバーを募り、2002年7月2日、初開催となり、それから17年も経ってしまいました!
子どもも大人になってしまう年月が経過しておりますので、当時若者だったみんなはもう良い年齢となってしまいましたが、これからも大きな怪我が無いように、無理せず自分のペースで楽しく蹴っていきましょう!

キャプテンはじめ、メンバーの皆様それぞれの助け合い、スケジュール登録のご協力、メンバーの皆様のご家族や周りにいる全ての方のおかげで、ほぼ毎週ボールを蹴られることにあらためて感謝して、また1年、何卒宜しくお願いします!

3 Replies to “【2019/7/2】祝17周年ありがとうございます!”

  1. FCBD17周年おめでとうございます!
    いやー17年ですよ、17年。人間にしたら17才ですよ、JKですよ、素晴らしいですね~。
    なかなか続きませんよ~17年は。
    ここまで続いたのも代表のカリスマ性、求心力が成せる業。いつも素晴らしい環境作りありがとうございます!
    そしてメンバーみんなも子供がまだ小さい中、家族サービスの間を縫っての参加!常に3チーム回しが出来る驚異の参加率!これも素晴らしい!
    この素晴らしいチームが未来永劫続いていくよう願っております!
    そしてリフティング部も永久に不滅です!

  2. おめでとうございます。
    いいチームに入れて良かったと思っています。
    BDは日々の張り合い。後はいつまで続けられるか!ですね。60代でもボレー狙いますよ!代表はじめメンバーの皆さん、これからも宜しくね。

  3. 17周年おめでとうございます!!
    17年続く確率ってどのくらいなんだろう~相当低いと思いますよ。自然証明とかあるしね。しかも毎回3チーム回し出来るのはすごいよ。ね。まさに代表のカリスマ性の一言ですね!!

    (会社は設立5年の生存率は20% 設立10年の生存率は5%) 

    リフティング部は何年続くのかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です