【2019/5/4】2019年通常活動18回目!【埼スタA】

GW2回めの活動は埼スタ!

多くのご参加ありがとうございました!

あつきとつばさくん、先輩後輩対決!
多くのチームも来ていて良い雰囲気でしたね。
お疲れ様でした!

“【2019/5/4】2019年通常活動18回目!【埼スタA】” への1件の返信

  1. 令和初のホーム開催!子供の日ということでたくさんのキッズ達も来てくれましたね。
    最近サッカー熱が急速に上がってきたおーちゃん!練習着も様になってましたね~、早くもサッカー上手そうな雰囲気が…さすが天才の遺伝子を引き継いでいるだけのことはあります!
    今やBDのムードメーカーになりつつあるケースケもニューシューズでBDデビュー!頑張って走っていましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です