【2019/8/11】2019年通常活動32回目!【美園コミュ】

昨日に引き続き美園です!

連日多くのご参加をありがとうございました!
涼しく楽しめましたね!
次回はまた太陽の下、楽しみましょう!
何卒宜しくお願いします。

“【2019/8/11】2019年通常活動32回目!【美園コミュ】” への1件の返信

  1. 体力的な疲れはありませんでしたが慣れない室内コートのせいか足が痛くなってしまいました。
    やはりこれも加齢によるものか?
    そんな加齢なる一族FCBD、二日目は大入り満員でしたね。
    狭いコートだとあらためて足もとの上手さがはっきりしてきます、いわいさんやさかさんはやっぱり上手いですね~。
    おおむらさんの娘さんにはもうみんな手加減ありませんね(笑)そして普通に止められません(笑)娘さん次は負けないからな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です