【06/09/24】練習~【東川口】

秋らしい心地よい天候の中、カビくさい室内練習でした(・∀・)
2006年09月24日(日)09:10 ~ 12:00
練習
参加 (14) →かず さち しょう そごう たぐち ちえ なかむら はしづめ はやかわ むね ゆーし よしだ りょうた パグ やま りく
不参加 (7)→hiro mutchy こみ さとう たおか とも はやの 
不明 (2)→はじめ(常に前向き)
ドリブル・トラップ・3:1・2:2・4:4・シュート練習を行い、その後ゲームとなりました(´∀`)つ
強いシュートが打てないのが辛いところですが、その分、正確なインサイドシュートの練習が出来て良いですよね(・∀・)
しかしそろそろゴールが壊れ始めて・・・w
個人的には一週空いたせいか、パスもなにも全然駄目でご迷惑をおかけしますた・・・(´・ェ・`)
合宿組の皆様、お土産有り難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です