【06/12/03】レッズサポサル【FFC東川口】

一応?今年最後の公式戦、お祭り気分でレッズサポサルに参戦!

【メンバー】
よしだ・ぐっち・むっち・さいふぁ・なかむ・りょうた・きゃぷ・ぱぐ・はや
朝早くから集合ありがとうございました☆
レベルはオープンのエンジョイ大会でした。
受付のため、一足お先にFFCに到着すると、見慣れた顔が・・・・w
こばやしくんが!しかも超強いチーム!さらに初戦の相手!w
相変わらず不運だなぁとおもいつつ、まぁお祭り気分でということで・・・。
1.1-5
OG
2.0-0
3.1-1
じゃすみん(-)
0勝1敗2分
1試合目に2部で活躍しているチームと対戦し、ボロボロに・・・( TДT)
しかし、その後の試合は大健闘!
そしてなんと2~3試合まで1時間空くという・・・なんともいえない状況にw
数人で近所の公園で球遊びしました(・∀・)
1試合目にボロボロにされたので大会をとおしていまいち感が強く感じられるかもしれませんが、外から見ていた感想では、2~3試合目はかなり善戦していてみんな頑張っていたと思います。
特に2試合目のりょうた山岸内田。カナリネ申。
3試合目はキャプテン・むっちー・先生のあと少しでゴールという場面も多かったです!残念・・・(´・ω・`)
試合が進につれて出てましたが、やはり声が少なかったですね(^^ゞ
観戦して頂いたこばたけさん・ゆーしさん・こみさん、ありがとうございました!
ゆーしさん、例の件ありがとうございます☆
>ALL
ゆーしさんが忘年会でいい物くれるかも・・・(´▽`)
そして本年ラストのMVPは・・・・!
りょうた
でした!おめでとうございます!
りょうたさんのゴレイロ、ホントにびっくりしました(・∀・)!
フィールドでも前線からかなりアグレッシブで目標に向けたぷれいをしていたなぁと思いました!
今年はネックウォーマーでした☆
参加の皆様、お疲れさまでした!

たまには赤も良いですね!

ぐっちの超攻撃的ゴレイロ!

キャプテンの華麗な足技

“【06/12/03】レッズサポサル【FFC東川口】” への3件の返信

  1. 前日の興奮が冷めないみなさんはいつも以上に朝かテンションが高かった。
    初戦は強かった~異次元の強さを感じました。
    むねとうさんのコメントにもあったように2、3戦目はいい勝負でした。
    私はBDに入って4ヶ月ぐらいになりますが、みなさん練習でやったことが少しずつ本番でも出来るようになったと思います。
    内田さんはアトランタの川口を彷彿してました。
    さすが今大会のMVP!
    ・・・ちなみに私も貴重な先取点決めたのにな~
    1試合目のOGも私から・・・すみません。調子にのりました。
    まぁ2大会連続のゴールができて良かったです(笑)
    来週の忘年会が楽しみです!!

  2. >ゆーしさん
    実況まだまだですね(^.^)“巧”はあげられませんね。
    恥ずかしがってはダメです。勢いが大切です。
    しかし、今日はゴレイロで4失点。大変申し訳ありません。正直自身を無くしました(T_T)/~~~
    しかしこれからもゴレイロの練習もします。結構勉強になるんだよね。まずは内田さんを目標に。

  3. ジャスミンさんを押さえてMVPを受賞させていただきました。ごちそうさまです。
    今日の自分のゴレイロは当たっていたと自画自賛しています。
    今、思い出してみても相手のシュートは速かった。いやー、「へっぴり腰」にならず、よくがんばった。
    でも来年は山岸さんではなく、keita役としてMVPが取れるようがんばります。

りょうた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です