【12/09/09】クールジャパンのクールやのっち【某体育館】

夏の終わりを感じる涼しさまじりの暑さでした。これから毎日涼しくなって行きそうな予感がします。我らがホームグランドも今年いっぱいなので、この空間にいられることを大事にしたいと思います。

  • ▼参加14人
  • むねとう やの じゅん よし しみず おく J ボシ たおか まつうら あさの りょうた JakoZhong こま
  • ▼不参加10人
  • cypher しょしょ やま ナカヤン カワイ ゆーし たけ はや ぐら りょーま
  • ▼未定2人
  • まっきー はしづめ 
あさのさんにお子さんが誕生しまして、恒例のミニユニがむ代表から渡されました。はやくお子さんを連れて来てほしいですね。
一方、パワフルママこまさんが赤ちゃんを連れて登場。0歳児なので、ママがプレー中は人の壁をつくってガードしました。
非常に湿度が高いなか、普段よりもちょっと狭めのコートでのプレーになりました。相手が近いので個人がボールキープできると幅が広がりますね。
ずばぬけたパワーシューターでありながら、BD屈指のテクニシャンのやのっちが本領発揮。同じチームでプレーしたのですが、とりあえずスペースに走るとピタリのタイミングで足下にボールが飛んでくるので、非常にやりやすかったです。
そんなやのっちですが、私がゴール眼前でマイナスパスを出した途端、意表をつかれ後ろに戻ろうとして、バランスを崩してしまいました。足をひねってしまって途中退場となんとも心配な状況。来週にはやのん砲が放てるように復帰してくれることを祈っています。
というわけで、来週は練習試合です。対戦相手はどんなチームでしょう? 

“【12/09/09】クールジャパンのクールやのっち【某体育館】” への2件の返信

  1. お疲れさまです。
    まだまだ残暑が続きますね。
    やのさんのパスは優しく、柔らかいですね。
    たおかさんのシュートの威力にびっくりしました。
    あさのっちはキレキレですね。まるでシャビかと思いました。
    こまちさんはママになって更にパワーアップしたような……
    私も負けてられないと思った1日でした(笑)

  2. おつかれさまでした!
    やのさん、足は大丈夫でしょうか?
    はやい回復をお祈りしておりますm(_ _)m
    また、皆様、子供達の面倒とガード、本当にありがとうございます!
    皆さん安心してプレイできたと思います☆
    引き続き何卒よろしくお願いいたします!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です