【2013/05/26】今年一番の辛さ【JFOOT浦和美園】

久しぶりのJFOOTは人が多くて昔を思い出しました。
▼参加16人 はしづめ まっきー むねとう やま おおむら cypher じゅん しみず やの しょしょ よし あさの J ボシ たおか ゲスト
今回の制限は自陣で全員タッチです。
気温も湿度も高くなったこの日には辛い制限でした!
さらにCL決勝から寝不足な方も多かったですが、怪我もなく終われてよかったです。
これから暑くなりますがムリしないで楽しみましょう!

“【2013/05/26】今年一番の辛さ【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    自陣での全員タッチは疲れますね。
    今回はスタミナ不足以外は良かった。特にボールのもらい方が良かった気がする……とたまには誉めて見ました。
    あとはスタミナ面を改善しなければ♪

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です