【2014/11/23】初施設&レッズサポ大会参戦!【エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬&レッズランド】

11/22のJリーグで笑った人も泣いた人も、元気にフットサルです!

初施設、秋ヶ瀬周辺は道が解りづらく、みんな迷いながらの到着です。
▼参加12人 しょしょ みっちー むねとう ボシ カワイ しみず はしづめ たおか やの おく Jako あつき
多くのご参加ありがとうございます!

DSC_2328

コートは倉庫室内1面で貸し切り状態です。

狭すぎず、広すぎずなコートでした!男性の更衣室はシャワーひとつありました。

午後からレッズサポ大会に参戦するメンバーはアップ、そして昨日悔しいひとも!

DSC_2329

昨日の鬱憤をはらす、おくさんのダイレクトボレー!

速すぎて見えません!

あのゲームを見たら、自分も蹴りたくなりますよね!

そして今日はカワイさんの娘ちゃんとしょうさんのキッズが遊びにきてくれて、ふたりで楽しそうに遊んでいました(^^)!

SONY DSC

そして午後はレッズランドで大会です!

毎年参加しているレッズサポーター大会ではなく、レッズランドのフットサル大会ということで、

1勝2敗2分の結果!相変わらずあつきのゴールはポストに嫌われましたが、シュートが枠に行くだけで素晴らしいことです!

結果、あつきやゲストキッズのゴールがあり嬉しい勝利もありました!

この数日、季節外れの小春日和で気持よい時間が過ごせました!

参加メンバーのみなさん、急遽参加いただいたそごうさん、ゲストさんかいただいたかがさんファミリーとお友達、ありがとうございました!

たおかさんが快晴青空の下、芝生の上で文庫本を読まれていて、素晴らしい時間の使い方だなぁと(^^)!

毎年参加しているレッズサポーター大会はまた1月に開催されるようです!是非参加できればと思います!

 

 

 

“【2014/11/23】初施設&レッズサポ大会参戦!【エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬&レッズランド】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です