【2014/11/30】レッズ・ガンバ・フロンターレ・アルディージャ【埼スタ】

11月末とは思えない暖かい天気のなか、多くのメンバーにお集まりいただきました!

SONY DSC

▼参加20人
しょしょ cypher はしづめ むねとう カワイ よし しみず おおむら みっちー J ボシ やの たおか こばやし ゆうすけ やま Jako あつき ゲスト2

前日のJリーグの結果で盛り上がる面々。
レッズサポのなんともいえない空気感とガンバサポの明るい表情が対照的でした!

そんななか、レッズサポとその他の面々で分かれてゲームを行いました!

レッズもアルディージャも頑張れ!

ちびっ子達も多く集まり、遊んでくれたお姉ちゃんやおじさま達、ありがとうございました!

ということで今年も残り僅か、あとひと月となりました!

引き続きまして何卒よろしくお願い致します!

“【2014/11/30】レッズ・ガンバ・フロンターレ・アルディージャ【埼スタ】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした。
    レッズの話題で盛り上がりましたが、
    それを引きずり、パスミス、ドリブルでの足のもたつき等、反省点がいっぱいでした。
    次回頑張ります!

  2. お疲れ様です。
    今年の目標であるリフティング回し100回を達成することが出来ました!!しかも202回と目標の2倍続けることが出来ました。いや~目標達成は気持ちが良いものです。

    レッズチームで参加しましたが、ちょっと失点が多かったですね。浦和レッズのように守備を意識しないと。しかしガヤが相変わらず圧倒してました。

    次週は笑顔で参加できるのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です