【2015/05/24:22】久しぶりの体育館開催!【浦和西体育館】

久しぶりに当選しました!初の浦和西体育館です。近隣渋滞することが多く時間に余裕を持って出ないと遅れてしまう場所だということを忘れておりました。。なんとかギリギリ到着…。

DSC_3622
▼参加15人
むねとう しみず ボシ はせがわ はしづめ しょしょ カワイ J たおか じゅん やの あさの あつき おねえちゃん

体育館のこの雰囲気、最高ですね!

そして人工芝とも東川口の床とも違うボールスピードがまた面白いです。

今日はタイミングよく、あつきの誕生日と重なりましたのであつきカップを開催!

優勝チームはチーム2、優勝チームは参加費無料となりました(^^)!

どのチームもよく動いていて接戦でしたね!

DSC_3628

浦和西体育館はちいさな子どもも遊べるスペースがありました。
本読んだりビデオ見たりすることもできます。

また当選する機会がありましたら、お子様いらっしゃる皆様は安心してお連れできると思いますので是非お子様連れでお越しください(^^)!

8月も久しぶりの、土曜ではありますが記念総合体育館が当選しております!

是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2015/05/24:22】久しぶりの体育館開催!【浦和西体育館】” への3件の返信

  1. お疲れ様です。
    久しぶりの体育館良いですね!コートも狭すぎず、良いコートでした。

    ボシさんゴール前かなり落ち着ていますね。ボシさんを見習えば、日本代表の得点力不足は解消できそう(笑)
    いや~けんちゃんの力強いドリブルからのシュートは迫力あるね。プレミアリーグを見ているようでした。けんちゃんのプレイスタイルはプレミアって感じがします。
    僕のプレイスタイルは何系だろう・・・誰か教えて下さ~い(笑)

    1. Jさんおっしゃるように、インドアコートですと本当に上手い方々が輝くんだなぁ。と思います。Jさんのキレのあるドリブルからのパス。リーガですかねー…。

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です