【2015/07/12:29】高温注意のなかエンジョイフットサル!【埼玉スタジアム】

猛暑がきました!青い空にきれいな緑の芝が気持ち良いですが熱中症に気をつけてエンジョイプレイです(^^)!

DSC_4004

▼参加15人
cypher カワイ あさの J はしづめ おおむら しみず ゆうすけ むねとう じゅん みっちー おく ボシ やの のりお

暑い中、多くのご参加ありがとうございます!
ちびっこ達もカブトムシを見つけたり楽しそうでしたね(^^)!
これから夏の間、埼玉スタジアムの中央駐車場付近で、子どもたちが大喜びの埼スタシャワーが開催されております。
お子さん連れの皆さま、オススメです!

寝不足や疲れがたまっている方は、無理の無いプレイで、少しでも辛い時は無理せず休みながらプレイしましょう(^^)!

次回はリニューアルされた諏訪公園です!
お安く利用できますので是非ご参加いただけると幸いです(^^)!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2015/07/12:29】高温注意のなかエンジョイフットサル!【埼玉スタジアム】” への1件の返信

  1. いや~ついにこの季節が到来しましたね~。暑くそして熱い時期が。

    今年こそはこの暑い時期に動き回るぞ。
    まだジャージの上を脱がないヤノさん・・・・やっぱりスゲー!!
    ヤノさんを真似してジャージの上を着て暑さ対策してようかな。。。。

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です