【2017/9/4】貫禄のゴール【JFOOT浦和美園】

今週も気持ち良い秋晴れのなかJFOOT開催でした!!

▼参加16人
ボシ じゅん しょしょ はしづめ J たおか カマダ おく むねとう しみず cypher イワイ てつし サカ あさの やの

試合前のアップで参加してくれたあつきに、貫禄のゴールを決めたやのさんがさすがでしたね~!
良いアップになったことでしょう。

次回も引き続き、埼スタ不可予定のため人数調整しだいの場所決定となりますので、
スケジュールのご協力何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/9/4】貫禄のゴール【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 今回は、おくさんたおかさんという、BDが誇る鉄人&職人コンビと同じチーム!
    豊富な運動量と鋭い出足からのボール奪取!
    いやー、おかげでかなり助かりましたー。お二人ともさすがですなぁ。

    あつきの試合は残念ながらも0-2の惜敗!
    公式戦だったので、いつも以上にあつきも気合いが入っており、シュートも何本かは止めたんですがねぇ~ 、
    しかし最初から最後まで、しっかり声を出していました!
    やのさん、またご指導よろしくお願いします!(笑)

  2. 職人+鉄人のチームだなんて、ずっちーなぁー

    アツキ試合頑張りましたね。負けている中、声を出し続けるなんて素晴らしい!負ける時って声出しづらいものです。
    まぁ〜やのさんのシュートを止めて初めて一人前のGKへの道が開けると思います(笑)

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です