【2018/10/07】夏い!【埼スタA】

また台風か!とおもいきや良い感じに晴れて、夏のような気温に!

▼参加15人
しみず やま むねとう カワイ じゅん はしづめ おおむら みっちー イワイ かねこ たおか ボシ あさの やの よし まつい じゃす ごう つばさ

夏のような快晴のなか、多くのご参加ありがとうございます!
良い汗かけましたね(^^)

次回は埼スタ利用不可となりますので、
スケジュール調整のご協力を何卒宜しくお願いします!

“【2018/10/07】夏い!【埼スタA】” への3件の返信

  1. いやーホント暑かったですね~。
    久しぶりにアニキとサコ参戦!
    アニキは相変わらずの力強いプレーを見せてくれましたね、ケガ明けのサコも抑えぎみながら得点センスを光らせていましたね~。

    ネイマールいわいさんがキレッキレでした!難攻不落と言われているやのさんを攻略!いやーあの切り返しはヤバかったね。

    やっぱりストレスやモヤモヤしたものがあるとプレーに影響するのかしら?
    昨日は精彩に欠くプレーになってしまいました。
    みっちーゆうすけさん愚痴聞いてくれてありがとねー、また聞いてねー(笑)

  2. 暑かったですねー
    イニエスタアサノッチにボコボコにやられましたねー。いやー悔しかったわー

    ネイマールはキレキレだったね。切り返しはナイフのような切れ味でしたね!

    山さんのシザース、モモ上げが低くなったぁ(笑)

  3. いやー、暑かったですね!でもやっぱり埼スタはサイコーです!次行ったらまたしばらく出られないので、次回は暴れたいと思います!

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です