【2019/10/06】2019年通常活動40回目!【JFOOT浦和美園】

今週は代表Weekで埼スタ利用不可でした!JFOOTでの開催です!

突然の局地的豪雨で恒例のリフティング動画はありません…。

ゲーム開始にはなんとか天候も落ち着いて良かったです!

多くのご参加、遠くからのご参加、誠にありがとうございました!!

“【2019/10/06】2019年通常活動40回目!【JFOOT浦和美園】” への1件の返信

  1. 久しぶりにまっきーさんとカワイさん参戦!さらにカワイさんの知り合いの方々が来てくれたので賑わいましたね。キッズも多い中、一番はしゃいでいたのはカワイさんでした(笑)

    最近プレースタイルを変えようと試みている私。その効果でしょうか?今回は流れるようなパス交換からの良い落としを決めることが出来ました。そごーさんからもイイ落としだったねとお誉めの言葉♪
    いや~やっぱり見る人が見れば、分かっちゃうもんですなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です