【2019/3/10】2019年通常活動9回目!【埼スタ】

良い天気のなか、埼スタエンジョイフットサル!

気温も上がってきたので、慣れるまで体力的に少しきついところですが、みんな元気に動いていましたね~!
次回も是非ご参加ご検討いただけると幸いです!
何卒宜しくお願いします。

むねとう ○
はしづめ ○
おおむら ○
しみず ○
やの ○
ぼし ○
あさの ○
じゃす ○
さか ○
やま ○
たかはし ○

“【2019/3/10】2019年通常活動9回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. 久しぶりに3桁狙おうと気合いを入れたリフティング部でしたが、途中からしみず先輩がヨシズミ化してしまったこともあり達成ならず!残念!

    青ビブチームは攻撃力ありましたね~、リクがいてくれてよかった~。

    おーちゃん達がいつの間にかサッカー選手の名前をたくさん知っていて驚きました、子供の記憶力はすごいね~、今度シミーニョ知ってる?って聞いてみよー(笑)

  2. 清水さんがヨシズミ化になってましたね!他人に厳しく自分に甘いところね(笑)リフティングの最高記録200回超えはいつになるのかなー
    清水さんがどれだけ真面目にやるかですかね(笑)

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です