【2019/8/18】2019年通常活動33回目!【埼スタ】

今週も埼スタ!

暑いなか、多くのご参加誠にありがとうございました!!

次回は場所未定となっております。
引き続きスケジュール登録のご協力を何卒宜しくお願いします!

“【2019/8/18】2019年通常活動33回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. 今回の写真みていたら喜楽々のつけ麺が食べたくなった!りょうちん連れてって~

    暑かったので帽子を被った若林源三スタイルでフットサルを挑戦しました。
    源三スタイルだとキーパー能力が向上するんですね!!無失点でしたよ。
    フィールドの時はツバが邪魔ですね。

    サングラスをしたロベルト本郷スタイルで登場しました!!
    『ひやっほー、このセンタリングで勝負をつけろ』

  2. かわいさん参戦!というわけでBD早出組!いやぁ朝から真木よう子の○ッパイについて語り合ってしまいました、やっぱり早出はいいね!
    みっちーも久しぶりに来てくれました、控えめながらも相変わらずセンスの光る動きでしたね。
    さて問題の暑さですが、氷などはもちろん、プレーは後方にてパスメイン、動きも控えめにするよう意識しました。しみず先輩やサコが同じチームだったのも助かりましたね、適材適所ってことで。おかげで熱中症にもならずに済みました、何事も準備と対策は大事ですなぁ。

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です