“【2020/1/5】2020年新春蹴始1回目!【埼スタ】” への1件の返信

  1. あけおめのことよろってことで新年一発目!久しぶりにマツイさんやじゅんぺーさんも来てくれて、お正月らしい豪華な顔ぶれとなりましたね。

    さてファーストゴールですが、開始から50秒でゴールしたあさのっち!
    かと思われましたが、それを上回る20秒台でゴールをぶちかました、とみさわさんが見事にファーストゴールをゲット!
    さすがBDのクリロナ!2020も期待出来ちゃいますね~。

    期待といえばみんな大好きリフティング部ですが、今回は正月疲れ?調整不足だったのかな~?挙げ句に最後は、りくにミスをなすりつけるというおじさん達でしたが、今年も温かい目で見守ってくださいませ(笑)

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です