【2020/6/28】2020年17回目!【祝埼スタ再開】

雨ですが、祝埼スタ再開ということで開催です!

途中で雨も弱まる…と思いきや、過去最高規模の大雨…!

寒くなくてよかったです…^^;

ご参加の皆様、大雨のなかのフットサル、ありがとうございました!

“【2020/6/28】2020年17回目!【祝埼スタ再開】” への2件の返信

  1. 雨の中、お疲れ様でした。
    久々の埼スタ。洗礼はキツいものでしたが、
    やんちゃなおじさん達の集まりは、やっぱり楽しいですね。
    浅野家のおぼっちゃま達が風邪ひかないのか心配ですが、暑いより良かったかな?と思いました。
    尻から腿裏までガッツリ筋肉痛になりました。

  2. ようやく再開された埼スタでしたが、コロナ対策ってことでビブス貸出しはNG!
    というわけでユニの色でのチーム分け。
    普段ガンバユニのイメージがあるやまさんの赤ユニ姿でしたが、なかなか赤も似合ってましたね!
    これからは他のメンバーもそんな?イメージカラーとは違った姿が見られるかもしれませんね。
    例えばあさのっちの赤ユニとかしみず先輩の白ユニとか?
    だけど俺、赤ユニが全然似合わないんだよね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です