“【2020/7/5】2020年18回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. やっぱり埼スタ最高!

    しかし足元が覚束なく、散々なボールコントールでした(TT)
    足腰鍛えないとなー。競技は違えど、張本はまずは足腰を鍛えろ、と口酸っぱく言っている意味がよーくわかりました!

  2. いや~久しぶりの5チーム回しで盛り上がりましたね~。
    msjの3人は前日の反省と次節への展望を語り、りょーちんがつけ麺愛を語る頃、やまさん重役出勤。かわいさんがトリッキーな動きをすれば、サカさんは集中力切れて最後は適当にパスを出す。
    浅野家3兄弟の誰かが泣き出したかと思えば、やのさんがぼそっとつっこむ。
    やっぱりこれこそ日曜の朝の風景ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です