【2021/10/10】2021年41回め!【フットサルポイント越谷】

今週も越谷開催となりました!

キッズたちのプレイがレベルアップしてますね~!
おじさんたちも負けないように頑張りましょう!
時折少し球際の厳しいプレイがありますので、怪我の元ですので無理しないようによろしくお願い致します!

“【2021/10/10】2021年41回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. 久しぶりの三チーム回し、フル稼働で疲れましたね。
    カワイちゃん、シュートブロックなどディフェンス頑張ってましたね!
    衝撃的だったのはあさのっちの足技!
    なんかスゴすぎてよく分からなかったけど、引いたボールを逆足に乗せて浮かせて?そのまま抜かれた感じでしたが、それをゲームの中でやってしまうというね、その技術にセンス!
    やっぱり天才ですわ!

  2. 3チーム回し疲れましたが、楽しかったですね。攻撃でのヘマが多過ぎました。クセが強いプレーと球際は気をつけたいと思います。

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です