【2021/10/31】2021年44回め!【埼スタ第4】

久しぶりに取れました!お楽しみの第4グラウンド!

ご参加の皆様、ご協力ありがとうございました!

おかげさまで大人も子どもも楽しめました!
またの機会を楽しみに、引き続きよろしくお願い致します!

“【2021/10/31】2021年44回め!【埼スタ第4】” への2件の返信

  1. ハロウィンマッチは二チーム回し!黒ユニチームは若手くんやむらもとさんを擁する強力布陣!
    対する我が白ユニチームですが攻守の要であるサカちゃんにアクシデント!
    そこで急遽おくさんを緊急招集!
    ヅメさんからの展開でいい形になる場面もあったんですがね~、
    やのさんやまさんの黒い壁を越えることができず…
    しかし最後、サコがむらもとさんに対して意地も見せてくれました!
    またの機会を楽しみにしましょう!
    ちなみに次回はウチダルールの採用はしませんからね!

  2. いやー、疲れましたね。ひさびさのゴルフ疲れで体が重かった。むらもとさんと若手の無双でしたね。さかさん大丈夫でしょうか?心配です。皆様も怪我には気をつけましょう!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です