【2021/11/14】2021年46回め!【フットサルポイント越谷】

今週は越谷開催でした!
ご参加の皆様、ありがとうございました!!
2021年もあと少しです。
怪我なく楽しく、引き続きよろしくお願い致します!

“【2021/11/14】2021年46回め!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. 代表とヅメさん不在でしたがマツイさんのおかげでスムーズな進行でしたね、さすがビッグボス! 
    噂の?黄色いソックスの人は随所でいいパスを出してましたね。やっぱり人気者は違いますな~。
    久しぶりにはやさん参戦!少し伸びた髪と髭で精悍さが増してましたね~、ワイルドはやさんもまた良し!
    さらにそごーGMの視察、イオリのBDデビューなど、今回も盛り沢山の内容でした!
    ボール忘れてしまってすみませんでしたー。

  2. お疲れ様でした。今週も大人数ですみませんでした。若者達もシューズを買い揃え、楽しく活動できた様です。
     黄色いソックスの方が、パスくれたり〜、とか、女性陣から黄色い声援がとんだり、と照れるシーンも見受けて楽しかったです。むらもとさんもガヤに敏感なのも新たな発見でしたぁ。
    今週もありがとうございました。

  3. 初めて若手軍団混ざってのチーム分け良かったですね!同じチームになった髪の短い子はだんだんボールが止められるようになってましたね。ゴッツ君はむらもとさんへのディスりはヒヤヒヤしましたよ(笑)新しいシューズでみんな楽しそうでなにより!イオリはボール扱いにセンスを感じました。私は途中から腰が痛くてスローダウン。早く治します!

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です