【2021/12/26】2021年52回め!【埼スタA】

今年の通常活動ラストは極寒のホーム埼スタです!

今年も一年間ありがとうございました!

次回は蹴り納め!31日開催です!

ご参加の皆様、体調整えて、よろしくおねがいします!

“【2021/12/26】2021年52回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. やっちまいました。生まれて初めて腰をギックリと。腰痛いと前から言ってたのにフットサルに毎週行くからだと、嫁におこられました。皆様もお体は大切に!しばらくお休みします(泣)

  2. あらあらカワイさん大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいませ!
    しかし寒かったですね~、参加した皆様体調は大丈夫でしょうか?
    寒くなると知り、申し訳ありませんが迷わず欠席とさせていただきました!
    ラストゴールも気になるところでしたが、あの寒さと風ではフットサルライフそのものがラストにもなりかねませんからね、もうムリしちゃいけないお年頃でございます~。
    年末年始はバッチリ参加しますので、よろしくお願いします!

  3. お疲れ様です。久々に復帰しました。
    まだダッシュできませんでしたが、無理せず、ゆる〜くやらせてもらいました。足首の治りより、四十肩の治りが遅くて…。
    今年は職場の若手を連れて、沢山ご迷惑をかけましたが、また年末もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です