“【2021/12/5】2021年49回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 本日はGMの様な格好で参加(見学)させていただきました。ボシさんの復帰が早いか、松井の足が早いか、いずれにせよ楽しい活動ができるように怪我に気をつけていきたいと思います。
    次回からしばらく参加できませんが、若手共々長い目でよろしくお願いいたします。
    あーはやくボール蹴りたいなぁ

  2. 伝家宝刀の菅原ターンからゴールでましたね!あと
    ボシさん不参加でしたね。早く治して欲しいと思います。同じく私も腰が痛くて運動量が落ちてすみません。今度は法事で不参加ですが、これを気にしっかり治したいと思います。

  3. なんとマツイさんも故障者リスト入りですか!お大事にしてくださいませ!
    参加出来ず申し訳ありません!許せ、カワイさん!
    おかげさまで腰の方は順調に回復しておりますが、愛犬と過ごすまったりとした日曜もいいんですよね~。
    それに年末には中1日での第4グラウンドも控えていますからね!京の都からあのレジェンドも来るみたいだし!
    しっかり治したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です