【2021/11/28】2021年48回め!【埼スタA】

今日もホーム埼スタです!
第4では大学生が、第3では高校生が、第2では親子が、Aではおじさんたちが頑張りました!

初戦から腰に違和感のあったボシさんは大丈夫でしたでしょうか…。

残すところあと一ヶ月です!

怪我体調に気をつけて、引き続きよろしくお願い致します!

“【2021/11/28】2021年48回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 腰が痛い。徐々に良くなってますがなかなか治らないですね。ボシさんも腰大丈夫ですかね?プレースタイルも体と相談して、これを期に変えるのもいいかもしれません。

  2. いや~まさかファーストタッチで腰をやってしまうとは!途中退場までしてしまい申し訳ありませんでした!
    そろそろ一回体を休ませないとな~。とは思っていたのですが…。
    ともやロスになってしまったレッズサポメンバーも多いようですが、安心してください!BDのともやは退団しませんよ!

  3. お疲れ様でした。持久走練習で靭帯やっちまった松井です。今回もありがとうございました。サカさんには、いろいろボール回してもらったり、少しずっとゴレしていただいたりと、申し訳なかった日でした。次回もまたメンバー連れて行きますが、松井共々優しい目で見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です