【2021/4/18】2021年16回め!【フットサルポイント越谷】

埼スタが空いていないため越谷開催となりました!

天気が良いのに屋根付きで残念でしたが、次回は太陽浴びましょう!
ご参加の皆様、ありがとうございました!
来週もよろしくお願い致します!

“【2021/4/18】2021年16回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. 4月ということで我がリフティング部にも新戦力としてふるえさんが加入!まぁ仮入部ですけどね。はたして20回と続かぬ弱小リフティング部に本入部はあるのか?

    絶好のサル日和!と言いたいところでしたが、いきなり気温が上がりすぎ!
    年々暑さ耐性が下がるオジサマには厳しい日差しでした!
    なので屋根付きで正解!今回も代表の采配マジック炸裂となりました!

  2. 暖かくなってきましたね!おーちゃんドリブルがどんどん上手くなって、キックも強くなってきた。おじさんも負けずに上手くなりたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です