“【2021/4/25】2021年17回め!【フットコム越谷】” への2件の返信

  1. 久しぶりのフットコム。広くて気持ちいい!暖かいというか、暑かったですね!しげお先生の刺客、若手は違いますね!フェイント無くてもバネで半歩先に行かれてしまう感じ。しかしニューソックスのボシさんキレてましたよ!ゴールきめてましたねー!Tabioソックスあなどれない(^^)

  2. ヤングなゲストの登場で張り切ったのかみんなよく動けていましたね!中でもヅメさんが決めたヘディングは見事でした!
    後ろからきたボールに対してディフェンスを引き連れたまま、ゴールに背を向けていたにもかかわらず身体をひねってのヘディング!
    胸で一度落とすとかするかと思ったのでまったく反応が出来ませんでした、さすがヅメさんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です