“【2021/5/3】2021年18回め!【埼スタ】” への3件の返信

  1. 動画見ましたけど、ボールウォッチャーになっていました。りょうちんのマークを外してしまい、失点……周りを見ないとね。

    りょうちんはあの角度錆びないよね〜

  2. 久しぶりの埼スタはやはり気持ちいいですね!
    子供達の成長スピードには驚かされてしまいますね、1週間前より明らかに上手くなってますもんね~。
    と言いつつ?最近タビオソックス効果なのか?我ながら動きの良い私。
    おじさんでも成長できる?のかな~?

  3. うわ!あさのさんにやられてる!縦をちゃんと切らないとダメでしたね!次は止める!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です