“【2021/5/9】2021年19回め!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. 湿度がないのが救いでしたが暑かったですね~、屋根つきで助かりました。
    今回はやのさんにむらもとさん、さらにふるえさんと同じチーム!ソーリじゃないけどまさに安心安全安定のトリプル保証!おかげで楽をさせていただきました。
    ところがやのさんが足を痛めてしまうというアクシデントが!
    途中かららしからぬプレーをしているなぁとは思っていたのですが…もっと早くに声を掛けるべきでしたね。申し訳ないです。
    暑さで集中力も途切れがちになる季節、ケガには気をつけていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です