“【2021/9/19】2021年38回め!【埼スタA】” への4件の返信

  1. 最高の天気でしたねー
    そして最高のシャワーでした!
    やっぱり埼スタ最高

    敵と敵の間でボールを上手く貰え、ボール捌けられたのでスムーズな展開が出来た気がします。

  2. 腰痛が治ったかと思ったら次は背中に痛みが出た為、今週はお休みさせていただきました。
    しかしまさか食事中、箸を伸ばしたら背中を痛めるとは…これが47歳の肉体の現実なのでしょうか?もはや食事中でも気を抜けないですね。
    しかしカワイちゃんとしみずさんが相当ショックを受けているようでしたが大丈夫だったでしょうか?リフティングにも影響が出てしまったようで申し訳ござーせん。

  3. いい天気でしたねー!風も気持ち良くて動きやすくなってきました!おーちゃんがまわりが見えてきて、コンビネーションを使うようになってきて凄い成長ですねー。ボシさん大丈夫ですか?まだまだ引退は早いですよー!

  4. 今週も若者の参加させていただき、ありがとうございました。初心者の彼も楽しくゴールも決めて帰れてよかったです。
     さて、自分は肩が痛くてダメでした…
    ボシさんの様に「一回休んで様子見」も大事だなと痛感しました。ゆっくり身体のメンテナンスもしながらやっていこうと思います。

Cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です