“【2021/9/5】2021年36回め!【フットサルポイント越谷】” への4件の返信

  1. 腰痛明け2週間ぶりの復帰戦にヤング軍団襲来!
    まだ体力のある最初のゲームで当たったので何とかなりましたが、後半だったらやばかったですね~。

    腰痛を気遣ってくれたのかサカちゃんがゴレを代わってくれました。なんだかんだ優しいのよね、サカちゃんって。
    しかしまさか草むしりで腰痛になるとは…やはり慣れないことはするものではないですね、もう一生草むしりはやりません!

  2. ボシさん復帰できて良かったですね。若手にはやられましたねー。でも楽しい。まだ体が重い。地道に戻していきたいです。

  3. お疲れ様です。
    今回は急遽、若手の参戦を快く引き受けてくれてありがとうございました。
    若い時はあの位出来たなぁ…と感心するばかり。
    皆さんの刺激になったようでよかったです。
    エンジョイ出来なかったと感じた方がいれば申し訳ないです。
    若手からは、楽しかったからまた参加したいとの連絡も受けております。
    またよろしくお願いいたします。

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です