★20周年イヤー★【2022/5/15】2022年19回め!【埼スタA】

今週も埼スタ開催!久しぶりの皆様もありがとうございました!


初々しい中学生も参加してくれました!また是非ご一緒してください(^_^)!

来週も埼スタ予定です!引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/5/15】2022年19回め!【埼スタA】” への1件の返信

  1. 今回は愛犬のトリミングがあったのでお休みさせていただきました。
    体の不具合とかではないのでご安心を。

    リフティング部もお休みでヅメさんの基礎教室だったみたいですね?
    黄色いソックスのおじさんも心を入れ替え基本の大切さに気づいたのでしょうか?
    まぁでもたしかに10回と続かないリフティング部より、伸び代しかない若手の育成だよね~。

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です